2012年9月5日水曜日

トータルバランスで均整の整った身体を手に入れる


常にダイエットの最中には気を配って欲しい事があります。

それが『トータルバランス』です。

身体の部分部分でチグハグな大きさになっていて
バランスが悪かったりしていないか気に掛けて欲しいという
事なんですね。


減量に成功して鏡を見てみても、どうも腕や太ももが
太いままな気がする・・

なんて事はダイエット経験者ならば多分過去に思い当たる
事があると思うのです。

全体が減量しても太ももや腕の痩せる度合いがあまり芳しく
無かったという事なのでしょうね。

そして、これは今までここで書いて来たような
「健康的なダイエット」を行わなかった場合によく
起こる現象なんです。

ようするに「普通のダイエット」をやっちゃったという
事なんですね。


こういった現象は例えば代謝が悪かったり血行やリンパの流れが
悪かったりすると、こういう部分部分に痩せない箇所が生まれたり
するのです。

もしも美しい脚や腕なんかを目指しているのならば、健康的で
正しいダイエットを行ってください。

そうすればリバウンドは勿論、こういう部分部分の痩せにくい
箇所がそのまま・・なんて事も回避出来ますからね!

全身が健康であるという事はバランスも取れているという事
なのですね。


成功者が続出しているダイエット情報を無料で提供しておりますのでこの機会にお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿