2012年8月27日月曜日

腰の裏側のニクを落とすダイエット


さて、前回はダイエット難所の一つ「二の腕」のダイエット
方法のお話を致しましたが、今回は・・

腰の後ろの肉です。

背中の肉でも良いですが。

この部位もなかなか削る事が出来ないと良く言われます。


この部分のダイエットに効果的なのが、『姿勢を常に正す』事です。
地味で運動になっているのか疑問を持たれる方も多いかと思いますが、
実は腹筋や腰周りのストレッチよりも効果があるのですね。

そしてもう一つ重要な事として、姿勢が悪いから背中や腰の裏側に
肉が付くとも言われているのです。

本来は筋肉で姿勢を支えている筈の部分が遊んでいるので
そこ部分の筋肉が落ちて、代わりに贅肉が付いてしまうのですね。

更に、姿勢が悪いと健康にも影響を及ぼして来るのです。

骨盤が曲がっていると体調不良や、腰痛・頭痛・肩こりなども
起こりやすくなってしまいます。

もう一つ言えば、猫背だった場合は女性だと胸が垂れ易くなってしまうのです。


兎に角姿勢が悪いとダイエットだけでは無く健康にも影響を及ぼす
訳ですから、早急に改善した方がいいですね。


この「姿勢」・・ですが、よくよく思い出して頂きたいのが、


モデルさんです。

彼女達で姿勢が悪い人って居ないんですね。
あの姿勢の良さはこういった理由があってのモノなのです。

勿論見た目の好さもありますが、ああやって贅肉が付かないよう
身体を支える筋肉を常日頃から鍛えている訳です。


ですので、もし背中や腰周りの贅肉が気になるようでしたら、
もう一度自分の「姿勢」を見直して見てください~!

正しい姿勢は見た目だけでは無く、健康な身体にも影響を与えている
のです。

そう・・身体の内部から美しくなる秘訣でもあるのです。

それでは皆様がよりよいダイエット生活を送られますようお祈りいたしております!
(下記のレポートも是非参考にしてみてください。)

これらダイエットに有益な情報を無料で提供しておりますのでこの機会に お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿