2012年8月18日土曜日

簡単レシピでリバウンドなしのダイエット


ダイエットメニューを作るとなるとちょっとハードルが
高くなるような気がするかもしれません。

料理が苦手な方や、そもそもそんなに料理に時間を掛けられない
方など・・。


しかし、そういった方々でも簡単に出来るレシピが
あるのでそういったもので『続けられる』ダイエットメニューを
実践して行きましょう。


前回暑い時期に熱い食事を~と言っておりましたが、
まさに「鍋」なんかはとても良いです。

時間は掛からず、しかも調理は簡単。
具材を変え、味付けを変えれば毎日色々と違った楽しみ方が
出来ますね。

そして先ごろから巷でも知られてきた『タジン鍋』などは蒸す
事で栄養も外に逃げず、高い栄養価のまま食べられる事が出来るので
ダイエットメニューとしては最適です。


こうやって栄養摂取の基礎が出来て、身体にもちゃんと脂肪を燃焼させる
土台が組みあがっているなら、新陳代謝や脂肪燃焼の効率がとても
よくなります。

ちゃんと食べる事でこういった身体を作り上げて、リバウンドとは
程遠い身体になっていくのですね。


食事を摂らない事で痩せると必ずリバウンドを起こします。

しかし

きっちりと正しい栄養を摂って体の代謝機能を上げる事で脂肪燃焼の効率を上げると
勝手に減量できます。そしてそういった身体はリバウンドはしません。


これはいわゆる『食べても太らない身体』に変えていく・・
これが真のダイエットだと我々は考えております。


これらダイエットに有益な情報を無料で提供しておりますのでこの機会に お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿